アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.25 春のはじまり

 毎年の事でわかってはいるのですが、2月・3月は寒暖差の激しさと花粉症でなんだか変な気分です。
そんな時は、去年より体調の事でいいところを探すようにしています。

やっぱり気分は大切だから。

ちょっと筋肉が増えたとか、今月は半分以上元気な日があったとか。

お散歩しても体が軽かったとかとか。

この歳になって褒めて伸びる子だなってわかったので、自分の事ぐらい褒めてあげようじゃないかと思うのです。

まぁ 花粉症なのに晴れの日にお散歩するのもどうかしているのですが、やっぱり気候がいいと外に出たくなりますよね。

何処までいけるか限界も知りたいですし。

しかし、そろそろ外出時間を短縮した方がいい時期なので、大人しくしておきます。

幸いな事に我が家には画材もいっぱいあるし、iPadとかいう魔法の板もありますし暇にならなくていいです。

我ながら運がいいタイプだなってつくづく思っております。