アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芍薬

このところバタバタしていたのと、季節的な体調の不安定さでわわわわわ〜んって感じで過ごしておりました。 でも、お花屋さんの店先で芍薬をみかけると、季節が春から新緑の頃に進んでいっている事に気がつきました。 命がどんどん芽吹き花が咲く、輝きの季…

いちご

苺の季節到来ですね。 スーパーの果物コーナーを横切ると甘い香りがたちこめるので、思わず深呼吸してしまいます。 苺って甘酸っぱくて美味しいから、いっぱい食べたい気分。 昔、母親が「世間の人たちは苺は3粒くらいで満足されるんだよ。あなたたちは食べ…

春とスピッツ

SNSのトレンドに『スピッツ』の文字が並んで、新譜が出たのかと思ったら春になるとみんなスピッツを思い出すらしい…。 私のラッキーソングな「春の歌」とかあるからですかね。 でも何気なく聞いていると え…これってどう言う事なのかなって思う歌詞があった…

お知らせ

アートと日々の日記帳 https://arttohibinikki.hatenadiary.com/ を開設いたしました。 こちらは、アートよりのブログにしていきたいと思います。 このブログは、今まで通り雑記とクリスマスのためのブログとして続けさせていただけたらと考えております。 …