アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

贈るお花

多分、世界最古のギフトといえばお花ではないでしょうか。 縄文の遺跡からも死者の周りにお花や植物の痕跡が残っていたなんて話を耳にした事があるくらい。 特にこの時期には、門出を祝ってスイトピーやガーベラなんかがよく送られますよね。 スイトピーは、…

ギフトにぴったり!?ブランド色鉛筆

そろそろお祝い事の多い季節になってきましたね。 プレゼントにいい感じの色鉛筆を探してみました。 プレゼントするときはのアイディアの1つに自分じゃ買わないんだけど、貰うと嬉しいかもと感じてもえる物を選ぶという方法がありますが、今日の色鉛筆たちは…

やっぱりチョコレート!

すっかりバレンタインデーの事など、忘れておりました。 しかし、街にチョコレートが沢山出回ると食べたい気持ちが高まりますね。 今日は、個人的に食べて嬉しかったチョコレートを載せていきたいと思います。 (画像:霧笛楼HP参照) まずは、霧笛楼の横濱…

この先5年の誕生日はこれが良いと言われたギフト

(amazon参照) ギフトについて書きたいなぁなんて考えていたので、今日は昨年公表だったプレゼントについて書いていきたいと思います。 個人的には、人にプレゼントをするのは好きな方です。 特に 親しい人にあげるのは、その人の今を当てるみたいな気分に…