アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.34 梅の花

  もうそろそろ梅の花の季節も終わりそうですね。

そんな事を感じている間に花粉症の季節になってしまいました。

マスクをつけるのをよく忘れて、外へ出てしまうため鼻がぐちょぐちょです。

それでもやっぱり、お外へ出たい気持ちに駆り立てられます。

今の季節から初夏にかけては、気候がいいのでスケッチに最適な季節でもありますよね。

好きな画材とスケッチブックを持ってお弁当もおやつも持ってうきうきします。

透明水彩をやる時は、ターレンスのハードカバーのスケッチブックとハーフパンの裏に磁石をつけて、磁石にくっつく素材の入れ物に好きなカラーを入れていきます。

あとは、水筆とかウェットティッシュ、ゴミ入れがあれば結構荷物も減らせて最高です!