アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春色の豆皿

物を増やしたくないので、もう食器は買わなくていいかなと思っていました。 しかし、お刺身とか餃子を食べるときにタレや醤油をつけるための小さいお皿がないので不便にも感じていました。 色々と熟考して、遂に豆皿を購入。 これは、私の部屋 の 「手塩皿菊…

今まで仕事してきた中で一番使った文房具の1つ

今まで仕事をしてきた中で、一番使ったペンの1つは「なまえぺン」じゃなかと思っています。 今、使っているのはザ・ダイソーで購入した Uni のパワフルネームぺンです。 なまえペンは比較的幅広い素材に文字が書けるところが第1の便利なポイントです。 あと…

ハーブティーでほっこり

お正月に妹とお出かけして、ハーブティーをもらいました。 パッカもクリッパーも好きなお茶なので嬉しい。 こちらは、PUKKA(パッカ)というメーカー。 イギリスのオーガニックのハーブティーです。 味は、アップルアンドシナモン。 りんご好きなので飲んで…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 いつも 読んで頂きありがとうございます。 今年も 色々ゆったりとブログを更新していきますのでよろしくお願いします。 よい一日を!