アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.22 チョコレート

  世の中的にはどうかは知りませんが、2月14日は堂々と美味しいチョコレートを食べていい日だと思っております。

いつもはなるべくハイカカオのチョコレートにしていますが、こんな日は好きな味を食べてしまいます。

もも味などの変わり種も美味しかったです。

世の中にのっかっていくのも悪くないですよね。

 

 若い時はみんなと同じ行動とるのは億劫だったりするタイプだったのですが色々経験してきて、人がすすめたり誘ってくる事や季節のイベント等は1回は乗っかってもいいかなと思うようになりました。

嫌だったり向いていなかったら、やめればいいだけですから。

それに1人だと、段々と新しい経験やでき事も無くなってきますし。

もちろん自分の想像の外側に、たまには行ってみたいという思いもあります。

弓道とかも興味なかったですが、3ヶ月程やってみてやっぱり自分はビビりだなって確信がもてたのでよかったです。

自分の性格を知るとやれる事の幅や苦手なことの整理整頓も出来るかもしれない…ですよね。

 今は妹に便乗して防災意識を高めております。

生きる!って感じですかね。