アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.21 雪解け

 先週は雪が降って大盛り上がりしたのに、今日は最高気温17°のぽかぽか陽気で驚いております。

皆様、体調不良にご注意くださいまし。

なんだか、この家に引っ越してから物が無くなる事が増えたような気がします。

ドローイングを描いているときもグレーの色鉛筆が無くなって、仕方ないから他の色で描き描き。

案外、パッチワークみたいで面白いかもと感じて描き進めていきました。

意図的に作り出す心地よさもあるけれど、何だか思わぬ方向に作られていくのも自分の外からやって来るみたいで、好奇心がうずきます。

なるべく、ふわりと柔軟に色々できたらいいかなぁなんて願望はありますね。

 後日談ですが、グレーの色鉛筆はダウンベストのポケットに入っておりました。

ポケット大好き族あるあるかもしれません。