アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

いちご

 苺の季節到来ですね。

スーパーの果物コーナーを横切ると甘い香りがたちこめるので、思わず深呼吸してしまいます。

苺って甘酸っぱくて美味しいから、いっぱい食べたい気分。

昔、母親が「世間の人たちは苺は3粒くらいで満足されるんだよ。あなたたちは食べ過ぎ。」

と言われた事があります。

本当だろうか…。

そんなんじゃきっとみんな満足できないと思うんですが、どうですかね?

1パック食べてもいいんじゃなかろうかと食いじのはった私は思うのです。

でもよく考えてみれば、他の家族はもっと食べていたかも。

案外と燃費の悪い属性なのかもしれません。

果物は別腹って事で…。

許されないかな〜。