アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

今年のアドベントカレンダー

画像1

 

今週はいよいよアドベントカレンダー開封する時がやってきました。

 

カルディで購入したアドベントチョコレートは、今年もヨゼフ・ラダのイラストのもです。

 

ヨゼフ・ラダ(1887〜1957年)

チェコイラストレーター・作家として活躍した方です。

 

素朴であたたかみのあるイラストが好きですね。

 

コレがあると一気にクリスマス気分が盛り上がります。

 

アドベントカレンダーを自分で作っても良いのですが、やっぱりチョコレートが付いている方が より今日が来るのが楽しみな気がするのでついつい買ってしまいます。

 

今年は先取りして2つ食べない事を目標に、12月の1日1日を楽しもうと思います。

 

毎日 ラッキーな気分になれる1ヶ月のこのシーズンはウキウキしてしまう。