アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.20 初めて

 いつも同じような日常を過ごす事が多い日々になって、この生活も気に入っているのですが慣れすぎるのも良くないかなと感じています。

そんなわけで最近は、週に2〜3個位初めての事をやることにしています。

なんでもいいんです。

初めて行く場所やお店、買った事のない物、新しいレシピそれからやってみた事ないことなどなど…。

この歳になってもまだ、知らない事だらけだなって思い知る機会も持てますし、気分的にもワクワクできのがいいですね。

まだまだ…まだまだ…。

そう思うと頑張れそうな気がします。