アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.19 ニーチェアx

 リラックスする為の椅子は、我が家に必須かもしれません。

今の家にはニーチェアxを使用しています。

折りたためて、女性でも一人で移動できるところが購入の決め手でした。

 しかし、窓際に置いたら年中心地良くて、全然動かすことが今のところないですね。

居心地よく座れるようになるまで少しコツがいりましたが、慣れれば快適です。

寝起きが悪い朝にぼーっと座って気持ちを整えたたり、読書したり休日のリラックスムードで落書きする時なんかに使っています。

 夏は涼しくていいのですが、今の季節は少し冷たいのでファブリックを敷いて使用しています。

アームの無い椅子は使いずらいかなと思ったのですが、椅子自体に傾斜があるので使い心地がいいですよ。

昔から居心地のいい椅子が無いと落ち着かないので、購入してよかったです。