アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月9日のクリスマスアドベントカレンダー

【12月9日のアドベントカレンダー

日本人の私からすると緑茶に香りがペアリングされるのは、不思議な感覚。

後味にレモンが広がる「グリーンティ&レモン」のハーブティー

  長く一緒にいる物のいいところを改めて感じてみるのは、いかがでしょうか。

私の性格上、居心地悪いなって思ったら、物をそんなに長く持ち続けるのは難しいのかなって思っています。

だから、10年以上一緒にいられた物たちは自分の好きや居心地良さがつまっていると思うんです。

しかし、長くあり続けるといいところをずっと噛み締めながら使いつづけるみたいな重たい気持ちもなく、なんとなくずっとあるみたいな部分もあるので。

ちょっと時間をとって、良さや好きなんかを感じてみたい。

週末は、まったりそんな時間を味わうのもいいのかもしれません。

今日もよい日をお過ごしください。