アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月8日のクリスマスアドベントカレンダー

【12月8日のアドベントカレンダー

優しいレモンの香りのするレモンバームカモミールの「スノア&ピース」

金曜日を乗り切れそうな予感がします!

 

 

自分のプレイリストから 今年のクリスマスソングを選んでみてはいかがでしょうか。

私は、やっぱり「もろびとこぞりて」を聴くとクリスマスという気分になります。

いっぱいクリスマスソングってありますよね。

「すてきなホリディ」や「Happy Christmas」、最近だったら…なんだろう?

siaの「Snowman」も可愛い曲だなって思います。

お部屋の中を素敵な音にするとそれだけでもクリスマスが盛り上がりますよね。

今日も良い日をお過ごしください。