アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

お休み中にできた事

 連休の始まりあたりは真夏日だったので、外出が大変でした。

昔はそんな事なかったのに、帽子とサングラスと水筒を忘れたばっかりに頭痛がひどくなったりして 真夏日は外出は控えようとしおらしくなったり、雨の日は外出したくなくて室内にこもっていたりしていました。

こんなに我儘に体がなるなんて 数年前には想像出来なかったです。

折角なので、見逃していた映像や資料をなどをしっかりみたり、絵を描いたり終末について考えたり、なんだかんだであっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

普段はそんなことしないのですが、日本のトップ4〜5位くらいの名前の人の同時間のSNSを閲覧して、同じ名前なのに違う人の交差しない日常的な投稿に思いをはせていました。

だからなんだって話ではありますが…。

私の本名は字画がいいからなのか、同姓同名の方にお会いする機会があるのですが見た目も経歴も全然違っていて、異世界感があって面白いです。

その感覚なのかもしれません。

皆様は、どんな休暇を過ごされたのでしょうか。

よい時間だったら幸いです。