アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月10日のクリスマスアドベントカレンダー

【12月10日のアドベントカレンダー

癖の少ない白茶とラズベリーの相性が抜群な「ホワイトティーラズベリー

夜に飲んでも優しいお味。

 3,000円を持って街にでてみませんか?

子供の頃のお年玉程度の金額のお金をなんでも好きなように使っていいよってなったとき、自分の本当にやりたい事がみえてくるかなと思います。

実は、これ クリエイティヴのワークや回復のカリキュラムの1つにあるんです。

自分の心がわからなくなった時は、1つ制限を加えるだけ見え方が違ってくることもあるのでおすすめです。

500円でもいいけれど、ホリディーシーズンなので3,000円にしておきます。

よい日をお過ごしください。