アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

今週のライン絵手紙〜春ですね〜

IMG_2202


 月曜日は、大体魔的にってしまいます。

月曜日だからですかね。

気分が上がっていきたい。

IMG_2204


 花は良いですね。

本当になんであんなに不思議な造形をしているのか。

見ていて飽きないです。

IMG_2209
 
 歩いていたら、近くの学校の桜が咲いていました。

ソメイヨシノじゃなくて、八重桜でもない知らない品種だけど桜な感じのする花。

春です。

そして、関東の桜餅を食べてみたい。

道明寺粉を使わない、巻き巻きタイプのあれです。

IMG_2208

あられしか食べていませんが、気分だけでもひな祭り。

なにか行事めいた事があると、緩みそうな気分がパッとしますね。

IMG_2211
 
 一人でも生きていけるよ!と強い女に言われるテンプレートを言われた事がありますが、強くならなきゃしょうがないじゃないか。

野生なら、弱かったら死にますよ。

大人ってそんなもんだなって思います。

それでも それでも 強く生きぬきたい。

IMG_2219

 最近、ぐずっていたら虎子石のポーチを妹がプレゼントしてくれました。

テンションが上がった週末でした。

来週は、元気に頑張ります。