アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

IMG_1783

 我が家は狭いので、日常使いしている食器以外は置かない事に決めています。

しかし、妹がご飯を食べていったりするので、紙皿を準備しています。

なるべく 可愛いやつを準備しておいて、気分よくご飯を食べて欲しいなと思うので。

これは、近所の100円均一兼雑貨屋さんみたいなところで購入しました。

猫柄は平皿で、花柄はボウル式。

花柄は1柄のみ。
IMG_1782

 猫柄は3柄。

他の動物だと年始は使いづらいですが、猫年はないので年中使えるかなと思って購入してみました。

おとぼけ顔がなごみますね。


 我が家には椅子が2脚しかないので、それ以上人が来る時はピクニックシートで遠足対応になっております。

ランタンを使ったりしたら、それらしくなるので誤魔化せているはず…。