アートとシンプルライフ

アート好きな30代独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

手のひらサイズのマーカーペン

f:id:artandsimplelife:20210730093255j:plain

 

 

文具が足りずに探していたら、手のひらサイズのマーカーを発見。

Beary sweetPLAZAで購入してしまいました。

画材や文具はかさばりやすいので、コンパクトなサイズ感は嬉しいところです。

1本あたり 人差し指の長さくらい。

(ミニミニです。)

しかも香り付き。

f:id:artandsimplelife:20210730093259j:plain

紫→ グレープ

青→ ブルーベリー

緑→ メロン

黄色→ バナナ

橙色→オレンジ

ピンク→ストロベリー

ちゃんとそれぞれフルーツの香りがして美味しい気分になりました。

(食べちゃダメだけど…。)

全部使ったらどんな香りになるんだろうと思ったら、何だか甘い香りでした。

対象年齢は3歳以上になっています。

(食べてしまうからかな…食べちゃダメ。絶対。)

 

ゲルインキのボールペンの上からマーキングしたら少し滲んでしまいました。

マーカーを下地にボールペンで書く方がいいと思います。

 

ビビットな蛍光色なので、描く時に使うとかなりポップな絵になってしまいます。

くま式の見た目もキュートで愛くるしいです。

目に映る物が素敵だとそれだけでテンションが上がってしまいます。

価格は6色入り 550円(税込み)

可愛過ぎたので、大人気なくちょっと人に自慢してしまいました。

ふわっと流されてしまいましたが…まぁ いいか。