アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

壁にかける言葉

 何処かで「おちつけ」っという文字が飾られていた気がして、なんだかいいなって感じたのでまねっこしてみました。

丁度 仕事机の真向かいの壁に貼ったので、何だか一呼吸したい時は手が届く距離にはないけれど空に向かってひとまずタッチしたりして。

慌てん坊なのでしっくりくる言葉かなと思っております。

春ですね…。

わしゃわしゃ、ドキドキ、しんみり、うきうき いろんな気持ちが入り混じる季節が始まる感じがもどかしいですね。

ちょっとだけ踵を上げて4月も頑張っていきましょう!私って感じです。