アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

もう木曜日ですね

f:id:artandsimplelife:20210729230019j:plain



 今週は予測のつかない事が多くて、週も終わりに近づいてようやく体がついていけるようになってきた感じが有ります。

もっと若い頃はあたふたして余裕がなかったですが、大人になると予測不可能な事もあんまりないから良い経験をしたと思っておく事にしておきます。

こっちに来たからといってコレといった事はないのですが、感染症が蔓延し始めた頃から来る事がなかったので色々と変わっていました。

都市部は変化が激しく感じます。

画材屋さんに行ったら休業していたし、行きたかったお店が無くなったりして残念です。

欲しい画材が手に入らなかったので、別のを購入しました。

田舎の生活の不便に慣れてからあんまり大きく拘らなくなったので、随分と気分的に楽です。

取り敢えず、世界堂さんはちゃんと営業されていたので助かりました。

また、ブログの更新ボチボチやります。

それでは。