アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.43 スケジュール

  ちょっとやる事が増えると毎日のスケジュールがごちゃごちゃしてきて、なんてこったといた感じになっております。

メモをガジェット類に頼ってみた事もあるのですが、スケジュールやタスク管理はやっぱり紙の方が私に向いてるかなと思うので、ちょっと考えてみました。

まず薄い色のペンで1日のスケジュールを立てて、色の濃いペンで実際にやった事を横とかちょっと重なるようにしてみました。

2週間くらい記録をとろう思います。

そしたら、自分の行動と思考のズレが発見できそうですよね。

因みに今朝は5時起きしようとしたら、3時に目が覚めて2度寝して8時に起きてしまったので予定が狂いまくりです。

これが私かぁ〜ってなっております。