アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.42  やりたい事

 体調もこの1年でだいぶ回復しており、今年の夏を乗り切れれば結構体調よくいけるのではないかなっと思っております。

今までは運動は 散歩程度の軽い有酸素運動と調子のいい時は軽い筋トレをやっておりましたが、暖かくなってきたので少し運動の強度を上げていいのかなと考えております。

やっぱり体力作りが一番かなと。

体力ついたら、制作も今以上にスムーズにいくのかなと思いますし。

自分の身長の2倍くらいのサイズをかけるようになれると嬉しいです。

あとは、大きな絵が描ける場所があれば満足です。

それと美味しくご飯が食べれたら結構幸せなのかなと思います。

正直、やりたい事を聞かれても景色のいいところに行って美味しいものを美味しく食べて、絵が描けて時々、人と会えればいいかなといった感じです。

まだ、まだ、人と会うのは制限させていただいております。

凄く調子が良い時にしか会ってないですね。

今年は、もっと会えると楽しかもです。

今は、未来に期待しておきます。