アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.37 汚れが落ちやすい服

 

 絵を描いていると困る事の1つが、いつの間にか服が汚れている問題です。

気がついたら靴下の裏とか背中とかなんでそんなところが…ってところが汚れていて、ふぁーっていう気持ちになってしまいます。

絵を描く用の作業服に一応着替えてはいるのです。

それなのに…。

切なさが込み上げてきますね。

なので、年に数枚服を買い替える羽目になってしまいます。

そんな私が今 気になっているのは汚れが落ちやすいカットソーです。

本当に汚れが落ちるのかな。アクリル絵の具も落ちるのかな。

着心地はどうなのかなっと。

そのうち 気が向いたら買うかもしれないし、買わないかもしれません。

どうでしょう。