アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.10  満開

 iPhoneの写真アプリにはメモリーといって勝手に写真をまとめて音楽やタイトルをつけ、スライドショーをする謎の機能がついております。

私の最初のメモリーは「満開」という題名の花のスライドショーでした。

自分でもそんなに花の写真ばっかりとっていたかなぁ〜なんて思って写真をみてみたら、確かに植物の写真多めな気がします。

案外、自分の意識していない好きを探すのにAIも使えるのかもしれませんね。

「好き」を知るのは、根本的な部分や原点を探るきっかけにもなりますし。

しかし、最近 自分の中で「好き」があふれかえっている気がします。

お菓子も好きだし、ディズニーも野球も美術も生き物も植物も風も水も…。

まだまだ「好き」が増えそうな予感がして、今が一番楽しいです。