アートとシンプルライフ

アート好きな30代独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

seriaのシールたち

ついつい購入してしまう物といえばシールです。

最近は、マスキング仕様のシールにハマっています。 

文字も書き込めるし、何度も貼ったり剥がしたり出来るところも好きなところです。

IMG_1861

まずは、タイルの様なシール。

ブルーな色調が素敵です。

サイズも親指大の正方形でノートの縁をデコレーションするのにいい感じかもしれません。
IMG_1859
 
お次はシャボン玉シール。

シャボン玉って偏光色で色んな色が混じりあっていて、みているだけで癒されますよね。

おまけに丸い形は他のシールと合わせやすくて使いやすい。

IMG_1860

コレは角っこに対応したお花のシール。

こんなのも売っているんだなって少し感動してしまいました。

写真を台紙に貼り付けて送る時に使っても気分が盛り上がる気がします。

IMG_1858
 
これも角っこシール。

前のシールより花のフォルムが際立っているので何枚か重ねて使っても素敵かもしれません。

IMG_1862
たまに200円の商品が混入していると、一瞬レシート間違えているんじゃないかと毎回思ってしまいます。(だがしかし…勘違い)

透明で、重ね張りして華やかにしても単体で使ってナチュラルな風合いにも出来るシールです。


シールってテンションが上がってしまいます。

この歳になってもついつい買ってしまう物でもあります。

大人になった分制限がないので、爆買いしない様にしないと…。


 そういえば、seriaでシールを物色していたら、隣にいた小学生らしき女の子と同じテンションでシール選びに迷っていて 少し恥ずかしさを覚えてしまいました(汗)

子供の頃は、もっと大人な女性になっていると思っていたんですが大差なしですね。

案外 好きな物って変化しないのでしょうか。