アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月16日のクリスマスアドベントカレンダー

【12月16日のアドベントカレンダー

 「ライズ&シャイン」の日。

マテチャにレモン風味のハーブや皮をブレンドするのは新鮮味があって良いですね。

 

大切な人にお手紙をしたためてはいかがでしょうか。

メールでもいいのですが、アナログに紙に書くとそれだけで素敵なギフトになると思います。

若い頃、よくお手紙を友人がくれたのですが、時々読み返すと当時を思い出せて心が温かくなります。

ちょっとだけ、また頑張るぞ!って気持ちにさせてくれます。

誰かの詩も絵も 何かを包んでくれていた紙の切れ端も全部 今でも大切。

色んな物を処分したけれど、写真よりも手紙の方が処分できないですね。

ぜひ、大切な人に今の気持ちを丸っと伝えてみてください。

きっとその気持ち 嬉しいはず。

今日もよい1日をお過ごしくだい。