アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月15日のクリスマスアドベントカレンダー

【12月15日のアドベントカレンダー

 「ライズ&シャイン」と輝かしい名のつくハーブティー

クリスマスまで、あと10日。

心がそわそわしてきますね。

金曜日の仕事終わりは、面白いガチャガチャで運試ししてはいかがでしょうか。

コレは、今年ゲットした新江ノ島水族館にいる動物の手形ハンカチ。

自分の中にないアイディアの物を見つけるとテンションが上がってしまいます。

無駄のない世界もシャープでキラキラしてみえて素敵けれど、無駄な事が私を作っている気もするのでそんな時間も大切。

今日何に役に立つのかわからない事も未来には力になるかもしれないし…。

なんて言い訳だけど、やっぱりガチャガチャは楽しいです。

よい1日をお過ごしください。