アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月12日のクリスマスアドベントカレンダー

 

【12月12日のアドベントカレンダー

 シナモン、カモミールレモンバームにルイボスティをブレンドした「ナイティーナイト」

冬の夜は長いから、静かな楽しみが多い。

 

 夜はゆっくり 今年のクリスマス映画を選びたい。

パッと思いつくクリスマス映画は少ないけれど、以外と多く公開されていますよね。

楽しいのも、ファンタジックなものも、ちょっと怖いものも…。

2023年の映画はどれにしましょうか?

すごくいいとは言えないのだけど、部屋を真っ暗にしてベッドの上で3本くらい観続けるのが好き。

うとうとしながら観る映画は最高!

もしよろしければ、お試してみてくださいね。

よい日をお過ごしください。