アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月7日のクリスマスアドベントカレンダー

【12月7日のアドベントカレンダー

シナモンの味が印象的な「ラブミートゥルーリー」

シナモンの独特の香りと味で目が覚めそうなハーブティー

 

秋から冬へと移り変わり行く木々を愛でてみてどうでしょうか。

息が白くて怪獣みたいな気分になれて楽しいです。

久しぶりに早起きしたので、夜から朝に変わる空を白く染めてきました。

 公園の木々は、赤や黄、緑など様々な色に色づいていて1枚1枚眺めているだけでも目が嬉しくなります。

そう言えば、木の枝の広がりは根っこの広がりと同じなんだとか。

頭上を仰ぎみて、土の中の見えない部分に想いを馳せるのもいいかもしれませんね。

今日も良い日をお過ごしください。