アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月6日のクリスマスアドベントカレンダー

【12月6日のアドベントカレンダー

朝から飲んだハーブティは、カモミールベースにハニーブッシュやシナモンをブレンドした「カーマーカメレオン」。

カモミールの癒しとシナモンの刺激的な感じが不思議にミックスされているハーブティー

温かなハーブティーの湯気で癒されたい。

本日は、お目めケアをしてみてはいかがでしょうか?

PC作業が必須のご時世ですので、温めたり冷やしたりしておめめケアをして癒されたいですね。

我が家の子は誕生日にお迎えした逸材。

熱いのも冷たいのも対応していて、じわわ〜んと目の疲れが取れていく気がします。

皆様もご自愛くださいませ。

今日も良い日をお過ごしください。