アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.45 音

 

 いつもは音楽を何時間も聴きながら作業をしているのですが、夜中にYouTubeの動画で熊野神社の雨のライブ動画が浮上してきて見ている人は1人だったんですが自然の音って何だかいいなと思ったんです。

それで海とか川の動画がずっと流れている動画を見つけて音だけをBGMがわりに垂れ流していたら気分的に凄く心地良いので、凄くいい事発見しちゃったなってラッキーな気分になれました。

思い出してみれば、生家は庭の中に川が横切っていたので水の音って懐かしい音なのかもしれません。

私の原風景と思えるものの1つかも。

何だか海が見たくなりました。

また好きが増えてで、生活が心地よい環境になっていっているかもと思うと嬉しいです。