アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.12 ブーツ

 人が作ったプロダクトを見るのが好きです。

もずくの入っているカップの手におさまりのいい感じとか、乳酸菌飲料の入っていた不思議な形のボトルとか。

どんな意図や考えがあったのかなぁなんて感じて見てみると、ミステリー小説を読む位の楽しさがあると思うんです。

あんな気持ちで作ったのかなとかここを持って欲しくてこの形にしたのかな何て想像しながらさわってみてまた考えて、にまにましてしまいます。

でも、ブーツに透明なカップが入っているのに気が付かなかった時はくぃーって小さく力んでしまいました。

なんで こんなところに透明なカップが入っていたのか…。

私しかいない家で起こった事なのだから、もちろん私に非があるのは分かっているんです。

それでも解せない。

そんないたたまれない日もあります。

生きてこその醍醐味なのかも…かな?

どうだろう。