アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.39  水辺

 

 今日のようなドロドロに溶けちゃいそうなハイな日は、自分の全部がふわふわしてしまいます。

そんな日にぴったりなのが水彩絵の具だと思うのです。

特に透明水彩は、絵の具がじんわりと広がっていく感触が指先と混ざり合って 心地が良いです。

自分の心が追いつかないくらいのスピード感で筆がスケッチブックをはっていき、段々と空っぽになっていって最後に無になる。

そんな場所に辿りつけるから、溶けちゃいそうな日の水彩絵の具はとても好き。

「好き」がいっぱいだと毎日が心強いですよね。