アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

No.35 さくらもち

 

  この春挑戦したい事で、「関東のさくらもちを今年こそ食べる!」宣言してしまったので、さくらもちを探し中です。

あった!と思っても2つ入りだったりして…。

2つ食べれるものかなと少しの勇気が出せずにまだ食べれておりません。

意外といい塩梅のものが探せないですね。

安易に仕事先で宣言してしまった自分にドキドキしております。

4月上旬頃までが、時季らしいのでそれまでには絶対達成したいです。

やっぱり 食べた事のないものは体験してみたいじゃないですか。

世界の料理を食べ尽くす事は無理かもしれないけれど、目の前にあるならせっかくだもの挑まないと。