アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月20日のクリスマスアドベントカレンダー

【12月20日のアドベントカレンダー

「スノア&ピース」で癒されたい。

クリッパーでは、単体でも売られているお茶です。

カモミールとラベンダーの優しい香りでリラックス出来るので夜に飲むのもおすすめ。

クリスマスの気分が盛り上がるお洋服を選ぶのにいい日ですね。

クリスマスにちょっと可笑しなクリスマスセーターを着るのってアメリカ人のノスタルジーな気がします。(個人の感想です)

白や緑や赤やシルバーやゴールドなどの色味をベースにするとクリスマスって感じがします。

ウィメンズは、今年はキラキラが流行っているのでそんな服を取り入れてもいいかも。

因みに上京してきて、一番オシャレだと思った人は、東武東上線に乗ってきた紳士のコートの裏地とシャツのチェックを合わせていた方。

老人になって素敵になれればそれでオーケーかな。

まだまだ修行です。

よい1日をお過ごしください。