アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月1日のアドベントカレンダー

 

しばらくぶりです。

今年もクリスマスのアドベントシーズンがやってきましたね!

毎年たのしみにしております。

毎日投稿頑張っていきますので、よかったら楽しんでいってくださいね。

 

今年のアドベントカレンダーは、クリッパーのもの。

12月1日は、ジンジャー風味のハーブティです!

【キャンディーケーン

 

クリスマスと言えば、やっぱりこのお菓子を真っ先に思い浮かべてしまいます。

ハッカ味のスーッと爽やかな味。

私は、小さいキャンディーケーンをバリバリ食べてしまいます。

本当は、飴みたいに味わいたいのですが…。

 

今日は、3拍子のリズムで浮き足立って冬のひんやりした空気を味わうお散歩をしてみてもいいかもしれません。

風の冷たさを頬で感じ、形を額でなぞり、耳元で音が聞こえたら最高ですね。

キャンディーケーンを頬張れば、お口の中もひんやりした感じをお揃いにできるかも!?

それでは、良い日をお過ごしください。