アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

お久しぶりです。

 毎年の事ながら、クリスマスが終わるとなんだか気が抜けてしまいます。

クリスマスシーズンの前後は楽しくてわくわくしており、忙しい分だけちょっぴり緊張感もあるのかもしれません。

今更ながら、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 ところで、寒くなると異様に眠くなる気がします。

私だけなのでしょうか。

熊も冬眠する位だから、きっと季節的なもかなとも感じています。

これじゃいけない感じがするので、朝ちゃんと起きれるようにドローイング日記を暫く続けていきます!

昔はすぐ起きれたのですが、最近は朝早く起きれないので起きる理由を作ってめげずに早起きしたいです。

続けられるかなってちょっぴり不安ですが…。

もし よろしければお付き合いくださいね。