アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

12月10日アドベントカレンダー

12月10日

 

本日は、ルイボスリッチティー

 

優しい味の嫌味のない味で夏に飲む事も多いお茶です。

 

本日のアドベントはオモチャ。

 

サンタクロースのアシスタントの小人が、子供たちへのプレゼントのオモチャを作っているのだとか。

 

最近の小人は、ゲーム機やお人形など様々なオモチャを作らなければならないので かなりハイスペックな小人様ですね。

 

子供の頃もらって嬉しかったのは、どうしても欲しかったお人形。

 

欲しかったものを貰えた時の喜びは今でも記憶に残っております。

 

今、子供だったらレゴが欲しい。

 

家が狭くて置き場所がないので飾れませんが、レゴのストーリーブックシリーズが気になっております。

 

結構前から売られているので、人気があるのかも。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

それでは、今日も良い日をお過ごしください。