アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

パンダの誘惑

 

 今週に入って、急に寒くなってしまい震えております。

 

ここのところ季節の移り変わりが激しいような…。

 

バタバタしておりました。

 

上野動物園に大学入試以来 久々に行ってきました。(美大の入試の2次試験が上野動物園だった)

 

めっちゃくちゃ、園内の雰囲気がガラリと代わっていて驚きました。

 

また後日、ブログに書くかもしれません。

 

テンションが上がり過ぎて、ぬいぐるみなんてミジンコも欲してはいなかったのですが、場の空気の飲まれそうになり、危うく買いそうになりました。

 

実物がパンダの赤ちゃんと同じ体重のやつとか、触り心地がよさそうなやつとか、可愛い姿のやつとか とにかくいっぱい…ある。

 

迷って迷って迷って、やっぱりいらないとグッと気持ちを堪えて帰りました。

 

しかし、帰り道に寄った売店でうっかり妹にパンダクッキーを買ってしまったから、半分は誘惑に負けてしまったようなものですね。

 

恐るべし、パンダパワー。