アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

マイルドライナーの新色「ナチュラルマイルド5色セット」試してみた


  ペンいっぱいあるから買わないとか妄言していたけれど、結局誘惑に負けて買ってしまいました。

マイルドライナーの新色 ナチュラルマイルドカラー 5色セット』

カラーラインナップは以下の通りです。

渋い色合い。和な感じがする!

抹茶にほうじ茶に胡麻団子に・・・。

全部食べ物の色に見えてきてしまう不思議。

ブラッシュタイプは生産されておらず、マーカータイプのみの販売です。

ペン先は、こんな感じ。

細い方のペン先は、すぐに潰してしまう筆圧強めな人間です。

金平糖の抹茶味とほうじ茶味とピンクグレープフルーツ味の色にそっくりだったので、描いてしまいました。

やっぱり 和心溢れる色味ですね。

抹茶味のかき氷の気分です。