アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

最近の楽しみ


 お久しぶりです。

ブログを更新して いなかったのですが、気持ちにゆとりが出てきたのでまたブログを書いていこうと思います。

最近は、花が沢山咲く季節になってきて公園に行くのが楽しみです。

手入れがされている公園も多くて、色々な花を鑑賞出来るのがいいですね。

P4290054

薔薇の花は、品種が多く通年通して楽しめる花ですが、やはり5月頃が一番種類が咲くのではないでしょうか。

P4290055
 
雨に打たれても絵になりますね。

P4290057
 


 こんな可憐な花も咲いていたりして、かなり手入れがされている印象です。

P5090060

雛菊かな?

小さくて可愛い。

P5090065

コデマリかな。

小さい花ですが、結構丈夫な花なのか割と色んなところで目にします。

P5090061
 
パンジーは色味が豊富であるだけで、花壇がカラフルになりますよね。

P5090062
 
 名前を知らないけれど、ピンク色の素敵な花。
P5090064
 
 これも名前を知らない花。

しばらくはお花を目当てに公園まで歩く口実が出来て、 ラッキーな時期ですね。