アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

今週のライン絵手紙

IMG_2220


 日差しが心地よくお散歩日和が続いて気持ちがいいですね。

日焼け止め必須です。

IMG_2221

 
 カラオケにお誘いしたら、華麗に拒否されてしまいました。

春は芽吹く頃なので、いつもとは違うことがしたくなります。

IMG_2222

 いきなりステーキを食べるように推奨している妹に対して…。

しかし、野性味あふれる塊肉って実は食べた事がありません。

IMG_2239

 いつも支えてくれている妹には、感謝しかありません。

言える時に言っとこうと、ふと思ったので。 

IMG_2240


 紅茶にハマったことを伝えました。

お茶仲間が一丁上がりです。

今週はこんな感じの週でした。