アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

 最近のハマりモノ


 なんとなく、妹に送るLineを絵手紙風にしてみたらマイブームっぽくなってしまいました。

 うちの妹は、シビアな性格をしているので良かった時と用事がある時しか反応はありませんが…。

いい年して姉妹でわーきゃーしているので、息抜きにいい感じです。

ふざけて描いているだけなので2分もかかっていない落書き程度なんですが、続けていると意外と楽しくなってきちゃっている今日この頃です。

全部載せるのは大変なので、ここ半月位の絵手紙をいくつか選んでみました。

IMG_2057
 

 
15日くらいにふと年賀状を出していなかったことに気がついて描いてみました。

ガン無視です。不評。

IMG_2067

何だか気に入ったらしく、これから手描きでLineを要求し始めました。

期待に応えるのが、姉の務めです。

IMG_2062

五三焼がなんなのか知らなかった妹のために折角買ってきたのに、我が家に忘れて行ってしまったおっちょこちょいのためにお知らせです。

IMG_2070

なんの会話をしていたか忘れてしまいましたが、「Yes」という事は間違えなさそうです。

IMG_2079

 
 トマトソースのレシピが美味しくて作るのに ハマったので、妹にもお裾分けしたかったんですが、無視。

彼女はトマトソースに興味なさそうです。

IMG_2096

 体調が悪くなってしまったようで、生存と体調の確認中。

IMG_2097
 
 
 首元が赤く腫れており、早く病院に行くように促しました。

病院いけたようで良かった。


こんな感じです。

感染症が流行っていて、また美術館行けなくなるかなぁなんて思っているのでもうしばらく

Line 絵手紙遊びが続きそうな予感がしております。 
 
幾つになっても遊んでくれる妹がいて良かったな。なんて神様に感謝してしまいます。