アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

今週のアドベントカレンダーのまとめ(12月6日〜12月12日)

2月6日
クリスマスのシンボルといえばやっぱりツリークリスマスツリー
カラフルなのもいいし、単色で揃えたツリーもやっぱり素敵。どれにしようか迷ってしまいます。

画像1

12月7日
実は、本物のトナカイを見た事がありません。映像で見る限り、白い息を吐いて温かそうです。心なしかツノまでもけって見えます。

画像2

12月8日
無くてもいいけど、あると嬉しいキャンディーケーン

画像3

12月9日
実はスケートをやった事がありません。金属の板の上に全体重を乗せてスイーって行けるの すごい!

画像4

12月10日
サンタクロースの好きな食べ物は80年代の絵本に、りんごとチーズとミルクとビスケットと書かれていました。今も変わらず好きかな?

画像5

2月11日
キャンドルがユラユラと揺らめくと心が和む事もある。手をそっと近づけると暖かかったり。火の元に気をつけながら、明かりを楽しみたい。

画像6

12月12日
子供の頃靴下をぶら下げる場所がなかったので、プレゼントで膨らんだクリスマスソックスを一度みてみたい願望があります。

画像7

あっという間に2週目終わりましたね。

来週もよろしくお願いします。