アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

今週のアドベントカレンダーのまとめ(12月1日〜12月5日)

アドベントカレンダーの季節がやってきました。

ホリディシーズンのお楽しみですよね。

今年は、25枚のカードをくじ引き形式で毎日引いています。

今週のアドベントカレンダーのまとめ(12月1日〜12月5日)



12月1日
ジングル・ベルを鳴らすのは私だ‼︎ではなくて、イエス様の誕生の喜びをお知らせするベルであります。 「ジングル・ベル」を歌わなきゃ

12月2日
雪の結晶を見てみたいけど、掌に舞いおちるとあっという間に溶けてしまいます。なんとかどどめておく方法が知りたい。

12月3日
柊は冬に元気が良く、月に照らされた赤い実は艶やかに輝いています。まだ食べたことはありません。食べていいのかな?分からない。

12月4日
サンタ帽の裏側が気になります。モケモケしているのかな。ちょっぴり温宿りしてみたい。

12月5日
1番強く輝く星はいつだって特別冬は星の観察に適しているから望遠鏡を持って星空と向かい合わなきゃ。