アートとシンプルライフ

クリスマスとアート好きな独身女のゆったりマイペースなシンプルライフをつづっています。

今あるもので暮らしを楽しむ

f:id:artandsimplelife:20210528113413j:plain

 

 使っていたアロマキャンドルがなくなりそうだったので、古い香水とロウを混ぜて継ぎ足しキャンドルを作ってみました。

 香りは先人のバニラより石鹸の香りの量が多かったのか爽やかな香りが部屋いっぱいに満ちていい雰囲気に仕上がりました。

しかし、組芯が太過ぎたのか、大胆に炎が上がってしまい少しドキドキしてしまいました。

まだ、少し眠気が取れていなかったんですが、一気に目が覚めました。

ある意味 脳に刺激的です。

火器には十分気をつけなければと冷や汗物でしたが、数分経って今は火が落ち着いてきてほっとしております。

今 家にある物を見渡せば楽しめる事は沢山あるんだなと感じました。

しかし、やっぱり、火の元は厳重注意ですね。

朝から何やってんだろうと思った方は、私と同じ気持ちなのかもしれません。